2009年4月22日水曜日

フェイスリフトの手術後

フェイスリフトの手術後の見た目の印象ですが

実年齢よりも30歳も若く見えるというような

劇的な変化はありません。


個人差はあると思いますがが、

目安としては10から15歳ぐらい

若く見られるといった感じだと思います。


起きている時の顔の状態が

仰向けで寝ているような状態に変わる感じでしょうか。

重力によって、ひっぱられていた肌が元に戻ったかんじです。


フェイスリフトは

額の生え際から耳の前を切開して引き上げて

顔全体のしわやたるみを引き上げる

トータル・フェイスリフトと


鼻唇溝などの頬のたるみやしわなど

切開口も少なくて、部分的に引き上げる

ミニ・フェイスリフトもあります。