2009年4月4日土曜日

毛穴 黒ずみ 対策

やはり、毛穴の黒ずみって気になりますね。

とくに小鼻の黒ずみは気になります。

若い子の間では毛穴パックというのを使っているみたいですけど

わたしも同じように毛穴パックを使っています。

これもたまにですけどね。

とれたときの爽快感が気持ちいいので

毛穴パックを使うのですが

これも使いすぎはよくないみたいですね。


毛穴パックを使うと汚れがとれたあとの毛穴が開きぱなしになるそうです。

だから、毛穴パックをしたあとは、化粧水をたっぷりつけて

十分保湿してあげないといけないようですよ。

わたしも乾燥肌なので

肌の保湿には十分気をつけています。