2009年4月3日金曜日

ダイエット 豆乳おからクッキー

みなさんはダイエットは何をされています。

年をとってくると

おなかの周りが気になってしかたありません。

おなかのセルライトを改善していかないと

いけないと思っています。

ダイエットもいろいろ経験しているので

少しずつお話していきたいと思っていますが

いちばん簡単にできているダイエットが

豆乳おからクッキーです。


豆乳おからクッキーって、ちょっとブームが去ってしまった感じはしますが

わたしはたまに豆乳おからクッキーを注文しています。

ダイエットというより、間食になってしまっていますが

最近の豆乳おからクッキーは以前のものより

味がおいしくなっています。

以前はダイエットのため、仕方なく食べていましたが

今はおやつがわりに食べています。

おなかも膨れますし

おなかが膨れると他のものを食べたいと思いませんものね。